劇女BLOG~! - 中西香菜

まいど!




かななんこと中西香菜です(^ ^)





もう本番も何公演かやりましたが、今だに緊張しますヽ(;▽;)ノ



早替えも緊張しちゃいますヽ(;▽;)ノ





でも演じていてすっごく楽しいです☆



あっ、



舞台中にも出てくる単語なんですが、ヤッタルチャン大作戦って懐かしいなぁと

思います!



いつかヤッタルチャン大作戦では、1人で生放送の番組をやらせて頂いたり、


ラジオやテレビにもたくさん出演させていただいたり、


他にも色々な経験をさせていただきました!



人に任せれないので自分で考えて話してまとめたり、


それから国語をきちんと勉強していて良かったなぁと思いました(^ ^)



2期メンバーでは1番年上なので、学んだことをしっかり生かして


まとめていけたらなぁと思います(^ ^)★



いつもヘラヘラしているイメージでかあまり任していただけないので、



そんなイメージを変えるためにも舞台一生懸命頑張りたいと思います!




写真は、大好きなかわいいたぐっちさんと♪
nakanishi6.jpeg