月別アーカイブ: 2014年9月

スタッフBLOG③

皆さん、こんにちは。演劇女子部スタッフです。

毎日、稽古の日々ですが、
あと4日で「スマイルファンタジー!」の幕が上がります!!
スマイルファンタジー!のテーマ曲も解禁となりますね!!


さて、本日は「スマイルファンタジー!」のグッズを一部だけいち早く公開します!


まずは、今回の舞台のカーテンコール曲「か〜てぃんこ〜るんるん」で使用する、

フェイスタオル

SF-TOWEL.jpg


このタオルを使って、場内をピンクに染めちゃいましょう!!!
(数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。)



そして、、、




Tシャツ♪

SF-TSHIRTS.jpg


フロント部分を拡大 ↓

SF-TSHIRTS_23.jpg

スマイルファンタジー!の衣装を身にまとったメンバーのイラスト入りです!
身も心も、、、そして見た目もスマイルファンタジー!に。


他にもラインナップはありますが、、、
後日e-line UP!にて公開されますので、それまでお待ちください。


以上、演劇女子部スタッフでした!



劇女ブログ! - 勝田里奈

金曜日もミュージカルのお稽古でした。

毎日毎日稽古だよ~!
まだ不安がありまくりですが一応最後まで通せました!

だけど不安がありすぎて!全く完全ではないから早く覚えなきゃ!

覚えることが苦手な私は本当に難しいです.......


この前差し入れでいただいたドーナツ!

katsu2.JPG



これ見てたらドーナツ食べたくなったー!

そーいえば、今日2期のみんなでたまごっちの話をしてて、最新のたまごっちを調べてたらカラーになってるし、
形も立体的になっててびっくりしたのと、久々にほしくなってしまった!(笑)

いまは機能がたくさんついてて楽しそう!

でもすぐ飽きちゃうのかなー....
もうしばらく悩んでみることにします。。(笑)


この写真は、今回のミュージカルで一緒の研修生♪♪

katsu3.JPG


左から、田口なつみちゃん、斎藤かなちゃん、野村みなみちゃん♪


一緒にがんばろ~ね~♪♪♪




9月26日 - 野村みな美

 
 
新しいスタジオでの稽古でした!
 
 
今日はダンスメインで、稽古をしたんですが、細かいところまでチェックできて良かったです!!
 
もちろん、お芝居の方もやりましたよ( ̄^ ̄)ゞ
少しですが...
 
あ!!そう言えば、今日スタジオにいったら、小道具や、物が置いてあったり、衣装が用意されていたり...
 
すごく可愛かったです(*^^*)
 
舞台の雰囲気もつかめたので良かったですっ★彡
 
そして、今日はですね前の前の稽古のときに撮った写真です>* ))))><
 
その時たまたま杉本涼葉さんがいなくて、オーディション合格者のかたたちと、研修生、6人全員ではとれませんでした...
 
次回は、6人全員で撮って、写真をアップしたいと思います>* ))))><

nomu.jpg
 
 
スマイルプチ情報(*^^*)
 
今日はスマイレージの皆さんが衣装をきて、ダンスを踊られていました!!
その衣装のヒールがすごく高いのに、普通に踊りをこなしていて、あらためて凄いなぁーと思いました!!
 
私だったら絶対ぐらついちゃいます((((;゚Д゚)))))))
 
今日はスマイレージさん凄いです情報でした!!
 
いひひ(≧∇≦)
 
残り少ない稽古期間になりましたが、本番のときにパニックになってしまわないよう、毎日要確認!!ですね(*^◯^*)
 
それでは、おやすみなみな~♪
 

9月26日 - 田口夏実




みなさーーん
こんばんわんこ♡
田口夏実です!


今日はお昼寝をする時間があったので、お昼寝をしてから稽古場所に来ました( ´ ꒳ ` )ノ

だから気分爽快!!元気いっぱいです♪

さて。
今日の稽古はダンスをやりました!
あっでもお芝居もすこしやりました!!

スマイレージさんたちのダンスのパフォーマンスをみていて思ったことは、説得力と気持ちがしっかりこもっていることでした!

ふりのひとつひとつに気持ちがこもっていて、重みのある心にひびくパフォーマンスで、体育座りをしてみていた私は、さすがだな、すごいなぁとか思いながら見ていて、ふと気がついたときは口が開いてましま(⑉• •⑉)‥

口が開いたままになってしまうくらいガン見してしまうかっこいいパフォーマンスで、感動しました。( ´ ꒳ ` )ノ


お芝居では、ステージの距離感を考えながら練習したりしました!
あとは、目線です!!

私は焦ったり、考え事をしたり、目線に迷ったりすると、目がキョロキョロキョロキョロ動いてしまうくせがありました(´._.`)

目が動いてしまっていたら、お芝居のレベルがさがってしまうので、気を抜くことなくハケるまでしっかりやりとげたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*


わーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
も、もう26日だ...

あとすこしで、舞台の初日を迎えますね(ㆁᴗㆁ✿)

すっごく楽しみなんですが、すっごく不安です(>_<)
失敗をおそれずに、チャレンジすることが大切ですね(´ ˘ `๑)♡

頑張ります!!

今日は野村みな美ちゃんとパシリ♪

_taguchi2.JPG

のむは相変わらず、マイペース&自由人です(´._.`)
着替えが遅かったり、帰りの用意ができてなかったり、のむは本当にマイペース( ´ ꒳ ` )ノ

でもそれがのむのいいところでもあり、ダメなところですね(´ ˘ `๑)♡

かわいいからなんでも許しちゃうけど( ´ ꒳ ` )ノ

私ものむに言われないように、しっかりしなきゃପ(੭•͈ω•͈)੭*

それでは以上!
おやすみなさい

9月26日(金) - 斎藤夏奈



皆さーん!こんばんは^_−☆
斎藤夏奈ですぅ!


今日も、スマイルファンタジーの稽古がありました!

本日は、フリの確認だったのですが、スマイレージさんだけのが多かったので、研修生達は端っこで演技の練習をしました‼︎


私は、気持ちを込めては出来たのですが、その役の動作や 言う速度などがまだまだできていなかったので、もっともっと練習して、上達しなくては!!


頑張ります*\(^o^)/*


今日の写真です!

saitoh5.JPG

今日は、久しぶりに田口さんとツーショット♡

顔がちっちゃいし、
さすが先輩!写真の撮り方が慣れてる‼︎

写真の撮り方も上手くなりたいな〜!

以上!斎藤夏奈でした

スタッフBLOG②

皆さん、こんにちは。演劇女子部スタッフです。


あと1週間ちょっとで、スマイルファンタジー!の幕が上がります。


稽古を何度も見ていますが、
日に日にスマイルファンタジー!の世界が出来上がっていくのを感じています。

今のスマイレージにしか創ることのできない「スマイルファンタジー!」を、
お客様自身の目で観て感じてほしいと思います。

そんな中、スマイルファンタジー!のグッズ制作も同時に進行しています〜。
今回はファンタジーなデザインに仕上がっております。お楽しみに。


ここで一枚。

image1-1.jpeg

主役の控え室。

以上、演劇女子部スタッフでした!



田村芽実ですっ。








今日はイベントで、お稽古なかったけど台本はもちろん読んだよ!





とっても難しいけど、やっぱり楽しいです。




image_ed-1.jpg



前から、竹内朱莉役の、竹内朱莉ちゃんと
勝田里奈役の勝田里奈ちゃんと
中西香菜役の中西香菜ちゃんと、
田村芽実役の田村芽実ですっ。

以上!

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

9月21日 - 田口夏実



みなさんー!

こんばんわんこ੯ू•͡●  ̨͡ ₎᷄ᵌ
田口夏実ですっっ!

今日の舞台の稽古は、スマイレージさんがいませんでした!
なので、研修生とオーディション合格者の方たちあわせて6名で稽古をしました!!


スマイレージさんがいない状態で稽古をするのは初めてで、でも、私達だけでの稽古だったので、時間を無駄にしてしまわないように、集中して、メリハリをつけてやりましたପ(੭•͈ω•͈)੭*


今日の稽古はいつもよりなぜか緊張せず、少しリラックスして取り組むことができました!それがなんだか嬉しかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

今日の稽古で、前回まであやふやでよくわからないところなどがだいぶわかりました!

これをやったら、次はこれ。そしたら次にやることは...と、いろいろ意識を集中させてやっています( •ॢᴗ•ॢ⋈)

稽古を始めたばかりのころは、なかなかうまくいかなくて、なんか恥ずかしくてやりきれてない自分がいて、少し稽古が苦手だなって思ってしまっていました(´._.`)
でも、最近は堂々としているまわりの方に負けてられないっておもうし、だんだん恥ずかしいっていう気持ちがなくなってきました!(❁´◡`❁)*✲゚*
 
今日の稽古のときに、まだ少し恥ずかしさが残ってると言っていただいて、自分では恥ずかしがってるつもりはなかったので、気づくことができて、よかったです(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡


さらに上達していけるよう、頑張ります!




今日の写真は✽野村みな美ちゃん✽と、✽斎藤夏奈✽ちゃんとです!

__-5.JPG

2人とも舞台経験者なので、やっぱりすごくて
でも、負けたら悔しいな(´._.`)って思うので、この2人に負けないくらい堂々とやりたいっ!


2人の演技力におぉ!!すごい(⑉• •⑉)‥♡っていつも思うので、私もすごい!って思ってもらえるようになるぞー!!


それでは以上!
おやすみなさい(◍´ω`◍)ノ
 

9月21日 - 野村みな美


 
今日は稽古五回目!
 
なんともう 正 の字で数え切れるくらい稽古してました!!
 
びっくり((((;゜Д゜)))))))
 
今日の稽古では、思い切りを学びました!!!
 
少しの迷いや少しのとまどいがあっても、その気持ちの迷いに気をとらわれず、なんでも思い切ってやってみるということが大切なんだと分かりました。
 
そして、今日はスマイレージさん抜きの稽古だったので、自分たちの場面を確認などができました!!
 
なので、次回は今日アドバイスしていただいたことをいかせるように、確認しておきたいと思います(o^^o)
 
 
スマイルプチ情報(*^^*)
 
今日の私は、、
いつもとは少し違った大人っぽい感じの服で稽古に向かったんですが、、
 
田口さんが
 
「野村ちゃんいつもの雰囲気とちょっと違うね」
 
ってきずいてくださったんですー★彡
 
嬉しぃーーーー(≧∇≦)
 
嬉しすぎてっっっ
 
思わず ス*マ*イ*ル ♪
 
以上スマイルプチ情報でした!!
 
今日はハロプロ研修生の、かなっぺこと斎藤夏奈ちゃんとパシャリ☆
 
それではまた次回!
 
おやすみなみな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

attachment00-2.jpg

9月21日(日) - 斎藤夏奈


皆さん!こんばんは★
今日も元気な☆
斎藤夏奈です‼︎

今日は、スマイレージさんが居なかったので、すっごく細かいところをやりました‼︎>_<

みんなが真剣に取り組んでいたので、私もいつもより真剣に取り組みました(・ω・)ノ

だからか、この前できなかったところも、できたような気がします(≧∇≦)


この調子で、頑張ります*\(^o^)/*


今日の写真です‼︎

image1.JPG

今日は、研修生の皆さんと撮りました♥︎

田口さんと野村さん顔ちっちゃいし可愛い♥︎

私もそろそろ小顔マッサージとかしなきゃ!

以上!斎藤夏奈でした!