リリウム終了。田村芽実ですっ。

リリウム少女純潔歌劇、全公演終了しました。

 

 

今回は寂しいという気持ちよりも、終わって、やりきった。

 

という気持ちの方が強く、達成感に満ち溢れています。

 

 

マリーゴールドという素敵な役を頂き、マリーゴールドの心に

 

寄り添ってきた1ヶ月と半分は、私にとって、苦しく、とても輝かしい日々でした。

 

 

小さい頃からオーディションを受けては舞台にたってきて...

 

 

 

オーディションに受かってステージに立てるだけで

 

幸せだった日々を、今日、思い出しました。

 

 

一生懸命自分が演じる役に、毎回毎回、頑張るね。

ありがとう。と心の中でお祈りをしていました。

 

それは今でも変わりません。

 

 

マリーゴールドが、私を選んでくれたんだと思っています。

 

 

だから、マリーゴールドの気持ちを一生懸命

感じ取って感じ取って演技をしようって。

 

 

できてたかな?

 

 

1人で歌う曲も頂けて...とっても幸せでした。

 

 

演じることは大好きな私ですが、演じることに

関してはとても臆病というか...自信がなくて...

 

私なんか...と思ってしまう自分がいることは確かです。

 

そんなこと思っちゃ絶対にだめっていうことは分かっているんですけど、今回のリリ

ウムでも、周りのメンバーさんはみんな上手で...すごいな、すごいな、、、って勉

強になることばっかりで、、、

 

 

わたしはガーーーンってなることもありました(^^)

 

 

でも、だけど。舞台が大好きっていう気持ちは誰にも負けないし、絶対にこれだけは

譲れないんです。

 

もちろん、スマイレージで、ライブやコンサートをやっていて、それも大好きだし、

それが本業であるんですけど、それとはまた別で、、、

 

舞台が大好きな気持ちは誰にも負けたくない。

 

 

今回のリリウムでも、他のメンバーさんからいい刺激を頂いたりして、より一層舞台

が好きになってしまいました(ノω`*)

 

リリウムという作品に出演できたこと、誇りに思います。

 

マリーゴールドを演じられたこと、一生の宝物です。

 

リリウム大好き。

 


めいめい.。゜+.(・∀・)+.゜ひよこ