リリウム☆譜久村聖

 

竜胆役を演じさせて頂きました譜久村聖です。

 

リリウム...全公演終了してしまいました。。。

 

カーテンコールが終わっても実感がなく

はけた後に皆でお疲れさまでしたー!って言い合いながらも実感が湧かなかったのですが

末満さんが「みんなもう○○役じゃないから」と言った時に

あ、聖はもう竜胆役の譜久村聖じゃないんだ...って思って寂しくなってしまいました。

 

いつも始まる前に一人一人役名を言って気合い入れをするのですが

終わった後は"自分の名前"で「これからも、がんばっていきまっしょい!」をしました!

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこのリリウムの話の前にTRUMPというお話があり

実際にTRUMPをご覧になった方がリリウムを観に来て下さっている事を知り

この続きもあったらイイなんて思ってしまいました。

 

竜胆を演じる事が、出来て嬉しかったです。

少しでも竜胆の気持ちに近付こうと頑張りました!

自分の役と同じくらい他の皆の役も好き!

本当にありがとう!

fukumura_03.jpg

 

応援して下さった皆様

ありがとうございました。

 

☆譜久村聖☆