リリー。。鞘師里保

 

リリーです!!

 

今日でリリウム全公演すべて終わりました(^^)

 

今回は私自身、周りのみんなの

役のキャラが濃かった分、

 

リリーをどう表現していくか

すごく悩んで考えてきました。

 

 

その中で末満さんから、

演出をして頂いて、

みんなと稽古を重ねて

自分のリリー像が見え、

自信を持って舞台に立つことができました。

 

演技するうえで、

私がしっかり全体の演技の筋を通す。ということを意識しました。

 

 

 

そしてミュージカルということで、

歌もたくさん歌ったんですけど、

 

今回で自分の歌の弱点をまた発見する事ができました。

技術的にも喉の状態も!

 

その事を考えて、

ミュージカルとして自分の歌はどうあるべきか考えて歌うことが出来ました。

 

これからのモーニング娘。'14の活動にもいきていくとおもいます(^^)

 

 

 

今回のミュージカル、

観にきてくださったたくさんの方々が

リリウムに対して評価してくださってるのを公演期間中たくさん耳にしました!

 

観にきてくださる方々が、

一つの作品として真剣に向き合ってくれて嬉しかったです(^^)

 

 

今日で終わりはやっぱり寂しいですが。。

 

 

リリウムを支えてくださったみなさん!本当に!ありがとうございました!!

 

 

 

リリー、

クランのみんな、、さようなら。。


riho_91.jpeg


リリー/鞘師里保