大千秋楽!!! / 工藤遥

こんばんわ〜

工藤 遥です!!

 

 

LILIUM-リリウム  少女純潔歌劇』全公演終了しました〜っ

お疲れ様でしたっ( ;  ;

 

 

本当に本当にこの作品に出られたことを誇りに思います。

 

こうして、2年ぶりに末満さんの作品に出させていただけたこと、ファルスという男の子を演じれたこと、本当に本当に嬉しかったです。

 

たくさん迷惑もかけちゃったし、自分的にもキツかった、辛かった、大変だった。

 

でも、それを乗り越えた先にいろいろなモノが見えました。

 

もちろん新たな課題も。

 

サッカー日本代表の本田圭佑選手がテレビのインタビューで「世界一課題の多いサッカー選手は自分だと思う。」っておっしゃっていたんですけど、ハルは「ハロプロ1、課題の多いメンバー」だと思います。笑(規模が小さくてすいません焦)

 

今回のリリウムは小さい子?同い年ぐらいの子も観に来てくれていたらしくて、もしこの作品を観てお芝居してみたいな〜って思った子にはこの下をクリックすることをオススメします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://gekipro.com/Gekipro/news/2014/06/post-3.html

 

 

 

とにかく最高のチームで出来たことがなにより嬉しかったです(^^)

 

 

リリウム大好きです!!!