ローズ!!! / 鈴木香音

 

おつかのんです( ´ ▽ ` )

65日から始まった、LILIUM少女純潔歌劇!

今日、無事終了致しました(*^^*) 

長いようで短い!

稽古自体は5月上旬からだったので、2ヶ月弱、私はローズになっていた訳です( ´ ▽ ` ) 

ローズという役を頂けて本当に感謝しています。 

ローズのおかげで、私は色んな事を学ぶことが出来ました!!

それに、ローズのおかげで、あまり話したことが無かったメンバーとも仲良くなれました\(////)\

 かなり(*^^*)

 鈴木香音という人間の心の成長も出来た気がします♪( ´θ`)

 

LILIUMに関われた事に本当に感謝します!!!

 

 そして、2ヶ月弱支えて頂いた、演出家の末満健一さん!

 

指導してくださった真心さん!

 

スタッフさん!

 

モーニング娘。'14のメンバー!

 スマイレージのみなさん!

 研修生のみんな!

 そして!!!

 来てくださったお客様!!!

 全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。・°°・(_)・°°・。

 

が!しかし!

  

演劇女子部は始まったばかりです( *`ω´)

 

 これからも演劇女子部としての活動がもっと出来たらなぁと思います☆

 

 そしてですね!

 

 演劇女子部プロジェクトのオーディションが開催中なんです★!!!

 

720日締め切りなので、まだ間に合いますね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

資格は、8歳~20歳までの女性!

そして特定の芸能プロダクションに所属していない方です(*^^*)

履歴書に写真2枚(全身・バストアップ)を同封して応募してくださいね☆彡

私達と一緒に舞台を作り上げましょう(=´∀`)(´∀`=)

それでは!!!

LILIUMおつかろーずでした!笑

またこの役でみなさんにお会いしたいです☆

 

本当にありがとうございました!!!

 

suzuki_01.jpeg

 

ローズ役・鈴木香音