LILIUM / 小田さくら

 

どうも!!

 

小田さくらです!!

シルベチカでした!

オダベチカ♪

 

 

今日で、

演劇女子部 ミュージカル

LILIUM リリウム 少女純潔歌劇』

 

が、

千秋楽を迎えましたぁ~!

 

迎えましたぁ~...

 

 

早いよぉ~!!!

 

まだやりたいよぉー!!!

 

ついさっきおわったばかりですが、、

 

 

改めて台本に目を通して

 

すでに懐かしさすらおぼえるこの感じ...(>人<;)

 

リリウムほんっとによかった...

 

私は舞台初参加でしたが、

 

リリウムで本当によかったなぁ、と。。

 

シルベチカでよかったなぁ、と思います泣

 

 

リリウム終わってしまうの、

少しさみしいです。

いや

 

結構さみしいです(._.)

 

でも、

すっごく大切な時間で、

 

素敵な経験になりました!!

 

スマイレージさんとも、研修生とも仲良くなれたし!!

 

 

今後にリリウムで感じたことを生かしていきたいと思います!!

 

初めての舞台は

ほんっとうに充実して、

素敵な事を学べました!!

 

演劇女子部で本当に良かったです!!

 

演劇女子部は

今、オーディションしてるんですよ!!

 

新しい仲間が増えるということですね(≧∇≦)

 

 

詳細を載せたいと思います♪

 

演劇女子部プロジェクト

オーディション開催

         

61日応募開始~720日締め切り

 

2次審査:89()or 10()

 

 

資格:8歳~20歳までの女性。特定の芸能プロダクションに所属していない人

方法:履歴書に写真2枚(全身・バストアップ)を同封して応募

 

*今回の応募は郵送のみです。

 

 

締切:720日(日)

選考:1 / 書類審査

      2 / オーディション(1次選考合格者に連絡)89日・10

 

 

10月に開催する、スマイレージさん主演の舞台での共演を始め、その後、ハロー!プロジェクトメンバーが出演する舞台にも出演予定だそうです!!

 

一緒にお芝居しましょ!

 

歌、ダンスももちろん☆

 

oda_01.jpg

 

シルベチカ

 

小田さくら

 

 

 

ではでは(^ー^)

しーゆーあげいん☆★

oda