月別アーカイブ: 2014年5月

ブログ初登場!

まいど!
リリウムブログ初登場ですヽ(*^ω^*)ノ




スマイレージ2期メンバーの中西香菜ですヽ(*^ω^*)ノ




今日もLILIUMの稽古がありました!!♪




衣装を着て通しをやったんですが、




すごいことになりそうですo(^▽^)o




今回は男役をやらせていただくんですが、





毎日、男っぽくなるように研究中です!




後は、今回舞台が2回目なんですが、  




前回【我らジャンヌ】で教わったことを




生かせるように、



頑張ります!




めいめいこと田村めいみちゃんとヽ(*^ω^*)ノ



たくさん教えてもらってます!


ありがとうめいめい(*^_^*)



意外ともうすぐ本番やぁーー!頑張ります!


image6.jpeg


ほな(*^_^*)

中西香菜

通し!鞘師里保

どうも、こんばんは!

リリー役の
モーニング娘。'14 鞘師里保です*\(^o^)/*

リリウムブログには
初登場なのですが、

早くも、
今日で稽古はひと段落しましたー!

通し稽古をして
神経を結構使ったので、

正直今はクタクタです。笑

だから、内容薄いって思わないでください。。(^^;;



また、更新しますね*\(^o^)/*



鞘師里保

ラスト!稽古!

こんばんわ~!!
工藤  遥です!!


今日で最後稽古!!
そして、2回目の通し稽古!!


なかなかキャストのスケジュールが合わず、通し稽古も2回しか出来ていないのが現状。


すごく現実を突きつけられた、通し稽古でした。


もっと出来るはず。


そう思って、頑張ります。


舞台やミュージカルって生ものじゃないですか。
だから、タイムとかも気にしなくちゃいけなくて、今は予定している時間を越えてしまっているんです。
だから、もっとテンポアップさせて、中身の詰まった作品にしなくちゃいけないんですけど、「テンポアップさせなくちゃ。」って思うと、早口になり過ぎたり、言葉が聞き取りづらくなったり、いろんな問題が生じてきてしまって......


私、かなり焦ってます(´Д` )(´Д` )


とにかく、最高のものを皆様にお届けできるように、限られた時間の中で精一杯頑張ります!!!


なので、楽しみに待ってて下さい!!



リリー×ファルス
image5.jpeg


おやす眠眠打破\(^o^)/


☆工藤  遥☆

通し☆譜久村聖


竜胆役の譜久村聖です。

今日は通し稽古でした!

今日付いたダンスの振り付けもあり
今日稽古中に覚える事が出来なかった部分は明日までに体に入れてきます!

歌ってる時も気持ちは竜胆なわけですから、振り付けを頭で考える時間は無くさないと!

今日の夜頑張る!!!


ファルス役の工藤遥ちゃんです*\(^o^)/*
1401374716507.jpg

譜久村聖☆

初!通し!(*_*)

こんばんわ~!
工藤  遥です!!


今日は初通し(」゚ロ゚)」
ドキドキやった~
そわそわした~


でも、自分的にはちょっと納得いかないな~って感じる演技が多かった気がするので、いっぱい反省して、いっぱい確認したいと思いますっ。


それに、今日は声を使い過ぎたな~って感じがあるので、喉のケアをキチンとしないと!(o_o)


明日も通し稽古するんで、そこで大変なことにならないようにしないと.....



しかも明日は、いろーんな大人が見にこられます。(´Д` )
やばいよおおおお(´Д` )


とにかく頑張るぞ~っ!!!



アザーー!!Σ(・□・;)



おやす眠眠打破\(^o^)/



☆工藤  遥☆

もうすぐ本番!

マリーゴールド役の田村芽実ですっ。




演劇女子部のミュージカル、リリウムの本番がもうすぐはじまります。




この前、個別握手会で、めいめいってどんな役なのー?とかっていっぱい聞かれたん
ですけど、どこまで話していいかわからず...笑




しっかりと返答できませんでした。(´・ω・`)




私が演じる役はマリーゴールドという役です。



私とは正反対の女の子です。




台本を頂いた時は、この役が私に務まるのか。と不安になるほどマリーゴールドの心
情が掴めませんでした。



でも、お稽古を重ねていったり、演出家さんに話を聞いたり、台本を何回も読んでい
く上で、マリーゴールドという少女のことが大好きになりました。



実際にマリーゴールドは存在しないけれど、今はマリーゴールドに会いたくて会いた
くて、仕方がありません!笑


大好きなマリーゴールドを一生懸命頑張って演じてきますっヽ(〃v〃)


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ

誕生日☆

譜久村聖です☆

今日5月28日は
同期の鞘師里保ちゃんと
ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です☆
里保ちゃんは16歳で
莉佳子ちゃんは13歳になりましたっ☆ミ

昨日の稽古終わりに皆でお祝いしたんです♪
2人ともビックリしててサプライズ大成功!
1401287959941.jpg

稽古も残り少なくなってきました!!
普段着ないような衣装なので、
ドレスも活かした動きが出来たらな
って思ってます。

☆譜久村聖☆

りりうーむ♪

おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


LILIUMブログ初登場!


モーニング娘。'14の鈴木香音ですっ!


今回ローズ役を務めさせていただきます(`_´)ゞ


稽古ももう終盤に差し掛かっておりますー(・Д・)ノ


私の役、ローズは竹内朱莉ちゃん演じるカトレア、そして勝田里奈ちゃん演じるナスターシャムの2人が繰り出すぶっとびトークに突っ込みを入れるという役です。笑


私達と、石田亜佑美ちゃん演じるチェリーを含む4人が学校によくある様なグループになっていて、少しシリアスな雰囲気の劇の中、この4人のおふざけが笑顔になれるポイントだと思います!笑


私は演技が少し苦手なのですが、演じることは大好きなので、ローズを全力で演じたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


残り少しの稽古期間を大切に、毎日頑張りますっ♪(v^_^)v


みなさん、本番を楽しみにしていてください(=´∀`)人(´∀`=)


16人で力を合わせて最高の舞台にするぞーー!!!☆彡

image4.jpeg

ローズ☆鈴木香音

山頂!


こんばんわ~�
工藤  遥です!!


本日も稽古頑張りました!!

てか、明日はいよいよ通し稽古!!(゚o゚;;

やばい!ドキドキ!不安が......

とにかく、今日の夜にしっかり確認して、台本読み返して、ダンス完璧にして、明日を迎えます!!!


あ、あ、あ、あぁぁぁぁ!!!!(緊張)


でも、自分ができる精一杯のファルスを演じますっ☆


本番もド緊張だろうな~笑



今回の役は、とにかくやばいので笑
末満さんと『富士山 山頂』を目標に頑張ってますっ。


とわいえ、「まだ、4合目ぐらいやな!」って言われてるので、もっと頑張らなきゃデス( ;  ; )

image32.jpeg

よーし!よーし!


おやす眠眠打破\(^o^)/笑


☆工藤  遥☆



リリウム稽古

今日もリリウムの稽古でしたーー!!
スマイレージの勝田里奈です。


難しいこともあるけど稽古の雰囲気がよくて、たのしいです!

本番もうすぐだーー!
今日はモーニング娘。'14の鞘師里保ちゃんと、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃ
んのハッピーバースデーをみんなでしましたー♪♪

__.JPG

本番をお楽しみに!


勝田里奈