LILUM。。。/和田彩花

 

 

ミュージカル「LILIUM 少女純潔歌劇」千秋楽を迎えました。

 

 

 

 

今回、私はスノウという女の子を演じさせていただきました!

 

物語冒頭では、スノウは、物静かで人と関わらないような女の子です。

でも、途中から、感情を激しく出すときがあります。

 

そして、弱い部分も見せます。

かなり、感情が多様でどんどん素顔が表れていく感じです。

そんなスノウを演じていましたが、、すごく演じやすい性格なんです。

千秋楽を迎えた今でも、スノウと自分のどこがそんなに似ているのか、、

わかりません。でも、まるで自分を出しているかのように、

スノウは演じやすいんです。

 

本当に正直、あと一週間はスノウのままで居たい(;_;

 

できるなら、クランに戻りたい(;_;

 

千秋楽は、

言葉一文字一文字噛みしめながら、、(._.)

それでも、始まってしまったら、アッという間に

カーテンコールまで。

 

千秋楽のカーテンコールでは、、

最後の最後の本当の最後に、

リリー(鞘師里保ちゃん)がユリの花をステージに捧げたのですが、

その間、隣で見守っていた私ですが、、

ステージ上にポツンと置かれたユリの花。

とてつもなく、、悲しい光景でした。

私の目は涙でいっぱいになりました。。

今、この文章を書いていても、、思い出すだけで、、

涙が出てきそうです。。

 

 

 

そして、公演が終わったあとに

みんなで円陣を組んだのです。

今までは、本番始まる前に役名で円陣を組んでいました。

公演後は、役名ではなく、、自分の名前で(;_;

 

もう、スノウではないことを実感して、、それに、、

まだ心の中はスノウでいっぱいだったのに、、

「彩花」って名前で円陣を組んだとき、本当に悲しかった。(;_:)

「彩花」って言ったとき涙が溢れました(;_;

 

本当にスノウ大好き!

 

 

また、いつかスノウに会えますように~

 

 

 

LILIUMに出させていただいたことが

本当に幸せです(^^)

 

 

wada_01.jpg

 

 

 

 

スノウ、マーガレット(佐藤優樹ちゃん)

 

 

バイバイ

リリウム終了。田村芽実ですっ。

リリウム少女純潔歌劇、全公演終了しました。

 

 

今回は寂しいという気持ちよりも、終わって、やりきった。

 

という気持ちの方が強く、達成感に満ち溢れています。

 

 

マリーゴールドという素敵な役を頂き、マリーゴールドの心に

 

寄り添ってきた1ヶ月と半分は、私にとって、苦しく、とても輝かしい日々でした。

 

 

小さい頃からオーディションを受けては舞台にたってきて...

 

 

 

オーディションに受かってステージに立てるだけで

 

幸せだった日々を、今日、思い出しました。

 

 

一生懸命自分が演じる役に、毎回毎回、頑張るね。

ありがとう。と心の中でお祈りをしていました。

 

それは今でも変わりません。

 

 

マリーゴールドが、私を選んでくれたんだと思っています。

 

 

だから、マリーゴールドの気持ちを一生懸命

感じ取って感じ取って演技をしようって。

 

 

できてたかな?

 

 

1人で歌う曲も頂けて...とっても幸せでした。

 

 

演じることは大好きな私ですが、演じることに

関してはとても臆病というか...自信がなくて...

 

私なんか...と思ってしまう自分がいることは確かです。

 

そんなこと思っちゃ絶対にだめっていうことは分かっているんですけど、今回のリリ

ウムでも、周りのメンバーさんはみんな上手で...すごいな、すごいな、、、って勉

強になることばっかりで、、、

 

 

わたしはガーーーンってなることもありました(^^)

 

 

でも、だけど。舞台が大好きっていう気持ちは誰にも負けないし、絶対にこれだけは

譲れないんです。

 

もちろん、スマイレージで、ライブやコンサートをやっていて、それも大好きだし、

それが本業であるんですけど、それとはまた別で、、、

 

舞台が大好きな気持ちは誰にも負けたくない。

 

 

今回のリリウムでも、他のメンバーさんからいい刺激を頂いたりして、より一層舞台

が好きになってしまいました(ノω`*)

 

リリウムという作品に出演できたこと、誇りに思います。

 

マリーゴールドを演じられたこと、一生の宝物です。

 

リリウム大好き。

 


めいめい.。゜+.(・∀・)+.゜ひよこ

リリウム☆譜久村聖

 

竜胆役を演じさせて頂きました譜久村聖です。

 

リリウム...全公演終了してしまいました。。。

 

カーテンコールが終わっても実感がなく

はけた後に皆でお疲れさまでしたー!って言い合いながらも実感が湧かなかったのですが

末満さんが「みんなもう○○役じゃないから」と言った時に

あ、聖はもう竜胆役の譜久村聖じゃないんだ...って思って寂しくなってしまいました。

 

いつも始まる前に一人一人役名を言って気合い入れをするのですが

終わった後は"自分の名前"で「これからも、がんばっていきまっしょい!」をしました!

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこのリリウムの話の前にTRUMPというお話があり

実際にTRUMPをご覧になった方がリリウムを観に来て下さっている事を知り

この続きもあったらイイなんて思ってしまいました。

 

竜胆を演じる事が、出来て嬉しかったです。

少しでも竜胆の気持ちに近付こうと頑張りました!

自分の役と同じくらい他の皆の役も好き!

本当にありがとう!

fukumura_03.jpg

 

応援して下さった皆様

ありがとうございました。

 

☆譜久村聖☆

リリー。。鞘師里保

 

リリーです!!

 

今日でリリウム全公演すべて終わりました(^^)

 

今回は私自身、周りのみんなの

役のキャラが濃かった分、

 

リリーをどう表現していくか

すごく悩んで考えてきました。

 

 

その中で末満さんから、

演出をして頂いて、

みんなと稽古を重ねて

自分のリリー像が見え、

自信を持って舞台に立つことができました。

 

演技するうえで、

私がしっかり全体の演技の筋を通す。ということを意識しました。

 

 

 

そしてミュージカルということで、

歌もたくさん歌ったんですけど、

 

今回で自分の歌の弱点をまた発見する事ができました。

技術的にも喉の状態も!

 

その事を考えて、

ミュージカルとして自分の歌はどうあるべきか考えて歌うことが出来ました。

 

これからのモーニング娘。'14の活動にもいきていくとおもいます(^^)

 

 

 

今回のミュージカル、

観にきてくださったたくさんの方々が

リリウムに対して評価してくださってるのを公演期間中たくさん耳にしました!

 

観にきてくださる方々が、

一つの作品として真剣に向き合ってくれて嬉しかったです(^^)

 

 

今日で終わりはやっぱり寂しいですが。。

 

 

リリウムを支えてくださったみなさん!本当に!ありがとうございました!!

 

 

 

リリー、

クランのみんな、、さようなら。。


riho_91.jpeg


リリー/鞘師里保

 

大千秋楽!!! / 工藤遥

こんばんわ〜

工藤 遥です!!

 

 

LILIUM-リリウム  少女純潔歌劇』全公演終了しました〜っ

お疲れ様でしたっ( ;  ;

 

 

本当に本当にこの作品に出られたことを誇りに思います。

 

こうして、2年ぶりに末満さんの作品に出させていただけたこと、ファルスという男の子を演じれたこと、本当に本当に嬉しかったです。

 

たくさん迷惑もかけちゃったし、自分的にもキツかった、辛かった、大変だった。

 

でも、それを乗り越えた先にいろいろなモノが見えました。

 

もちろん新たな課題も。

 

サッカー日本代表の本田圭佑選手がテレビのインタビューで「世界一課題の多いサッカー選手は自分だと思う。」っておっしゃっていたんですけど、ハルは「ハロプロ1、課題の多いメンバー」だと思います。笑(規模が小さくてすいません焦)

 

今回のリリウムは小さい子?同い年ぐらいの子も観に来てくれていたらしくて、もしこの作品を観てお芝居してみたいな〜って思った子にはこの下をクリックすることをオススメします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://gekipro.com/Gekipro/news/2014/06/post-3.html

 

 

 

とにかく最高のチームで出来たことがなにより嬉しかったです(^^)

 

 

リリウム大好きです!!!

 

LILIUM / 小田さくら

 

どうも!!

 

小田さくらです!!

シルベチカでした!

オダベチカ♪

 

 

今日で、

演劇女子部 ミュージカル

LILIUM リリウム 少女純潔歌劇』

 

が、

千秋楽を迎えましたぁ~!

 

迎えましたぁ~...

 

 

早いよぉ~!!!

 

まだやりたいよぉー!!!

 

ついさっきおわったばかりですが、、

 

 

改めて台本に目を通して

 

すでに懐かしさすらおぼえるこの感じ...(>人<;)

 

リリウムほんっとによかった...

 

私は舞台初参加でしたが、

 

リリウムで本当によかったなぁ、と。。

 

シルベチカでよかったなぁ、と思います泣

 

 

リリウム終わってしまうの、

少しさみしいです。

いや

 

結構さみしいです(._.)

 

でも、

すっごく大切な時間で、

 

素敵な経験になりました!!

 

スマイレージさんとも、研修生とも仲良くなれたし!!

 

 

今後にリリウムで感じたことを生かしていきたいと思います!!

 

初めての舞台は

ほんっとうに充実して、

素敵な事を学べました!!

 

演劇女子部で本当に良かったです!!

 

演劇女子部は

今、オーディションしてるんですよ!!

 

新しい仲間が増えるということですね(≧∇≦)

 

 

詳細を載せたいと思います♪

 

演劇女子部プロジェクト

オーディション開催

         

61日応募開始~720日締め切り

 

2次審査:89()or 10()

 

 

資格:8歳~20歳までの女性。特定の芸能プロダクションに所属していない人

方法:履歴書に写真2枚(全身・バストアップ)を同封して応募

 

*今回の応募は郵送のみです。

 

 

締切:720日(日)

選考:1 / 書類審査

      2 / オーディション(1次選考合格者に連絡)89日・10

 

 

10月に開催する、スマイレージさん主演の舞台での共演を始め、その後、ハロー!プロジェクトメンバーが出演する舞台にも出演予定だそうです!!

 

一緒にお芝居しましょ!

 

歌、ダンスももちろん☆

 

oda_01.jpg

 

シルベチカ

 

小田さくら

 

 

 

ではでは(^ー^)

しーゆーあげいん☆★

oda

ローズ!!! / 鈴木香音

 

おつかのんです( ´ ▽ ` )

65日から始まった、LILIUM少女純潔歌劇!

今日、無事終了致しました(*^^*) 

長いようで短い!

稽古自体は5月上旬からだったので、2ヶ月弱、私はローズになっていた訳です( ´ ▽ ` ) 

ローズという役を頂けて本当に感謝しています。 

ローズのおかげで、私は色んな事を学ぶことが出来ました!!

それに、ローズのおかげで、あまり話したことが無かったメンバーとも仲良くなれました\(////)\

 かなり(*^^*)

 鈴木香音という人間の心の成長も出来た気がします♪( ´θ`)

 

LILIUMに関われた事に本当に感謝します!!!

 

 そして、2ヶ月弱支えて頂いた、演出家の末満健一さん!

 

指導してくださった真心さん!

 

スタッフさん!

 

モーニング娘。'14のメンバー!

 スマイレージのみなさん!

 研修生のみんな!

 そして!!!

 来てくださったお客様!!!

 全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。・°°・(_)・°°・。

 

が!しかし!

  

演劇女子部は始まったばかりです( *`ω´)

 

 これからも演劇女子部としての活動がもっと出来たらなぁと思います☆

 

 そしてですね!

 

 演劇女子部プロジェクトのオーディションが開催中なんです★!!!

 

720日締め切りなので、まだ間に合いますね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

資格は、8歳~20歳までの女性!

そして特定の芸能プロダクションに所属していない方です(*^^*)

履歴書に写真2枚(全身・バストアップ)を同封して応募してくださいね☆彡

私達と一緒に舞台を作り上げましょう(=´∀`)(´∀`=)

それでは!!!

LILIUMおつかろーずでした!笑

またこの役でみなさんにお会いしたいです☆

 

本当にありがとうございました!!!

 

suzuki_01.jpeg

 

ローズ役・鈴木香音

竜胆です☆譜久村聖

竜胆役の譜久村聖です!

今日は大阪公演2日目と、言うことで...
聖が竜胆でいられる最後の日です。
竜胆の悲しみはどうなるかな?

会場によっての音の聞こえ方や響き方とかが違うのですが、
この会場は響いていて雨の音が染み渡ってきて、
客席ごとリリウムの世界に感じました。

fukumura_01.jpg
ファルス役の工藤遥ちゃんと
このどぅ、ヴァンプだ!!

fukumura_02.jpg
マーガレット役の佐藤優樹ちゃんと!
まーちゃんカメラに近っっ!


よし!最終日頑張ります!!!

紫蘭です。/ 福田花音

福田花音です。
LILIIUMもついに終盤。
長いようであっという間でした!


紫蘭役はわたしにとってすごく難しい役でしたが、楽しく演じられています⊂((・x・))⊃


モーニング娘。'14の皆とも
仲良くなれてよかったあ。

一応一番年上なので、
おばさん扱いされたらどーしようか不安だったけど大丈夫でしたww


LILIIUM最後まで丁寧に頑張ります。

写真10.JPG

大阪!うまいねん!笑 / 工藤遥

こんばんわ〜
工藤  遥です!!


今日から大阪公演!
久々のファルスはすごーく楽しかったです
なんか、心に余裕が?もてたというか、楽しめたというか!!
いつも、切羽詰まってたところに余裕が生まれたおかげで、みんなに「良かったよ!今日!」って言ってもらえました!!(^^)

image-315.jpeg

さ!明日も頑張らなきゃ!