おわりだよ...植村あかり


Juice
Juiceの植村あかりです!




寂しい思いでいっぱいです。いま。



菅野アリサちゃんともお別れかあ。




役者さんって、役を自分に近づけるタイプの方と自分を役に近づけるタイプごあるって学んで



私は、自分と、アリサの共通点を
見つけて全く違う人になりきる気持ちでやってたので、自分がアリサに近づくタイプだったみたいです。笑




でも、アリサはすごく難しい役で

でも、かなり重大な役で。。



だって、ユウヤと喧嘩して、
キティを捨てて、人間になったキティを助けていじめられ、キティと少し仲良くなり、ユウヤとキティの恋を応援し、自分のユウヤに対する本当の気持ちを届けたくて、結局キティに応援されて、ユウヤと仲直りする。



凄く凄く難しい。。


でも、難しいから演技したときが
楽しいのですな。




そして、このミュージカル
劇中歌がとてもおおいのですが、




自分で自分の気持ちがわかんなくなっちゃうこと


っていうアリサの言葉が

のちのち、キティの歌の歌詞に
出てきたりとか。


話がきちんとつながっているんですよ。


すごい!



そして、CDが完売!ということで
嬉しい限りです!




このミュージカルで私自身
お芝居が好きになりましたし、
お芝居って面白いんだなあと
思えることができました!!!



またお芝居したいです!






本当にありがとうございました!


菅野アリサ役の植村あかりでした!

uemu.jpg