キティ☆宮本佳林

Juice=Juiceの宮本佳林です!!

karin87.jpeg

ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

今日は本番3日目です!

まだ緊張もありましたが、とっても楽しんで演じることができました!!

本番を迎えて、お芝居するということが本当に複雑で難しくて、出演者のみんなや、スタッフさんみんなのチームワークが本当に大切なんだ。というとこと。

そして何より、お芝居をすることが本当に楽しい!!ということに気づきました!

一回一回の本番が最初で最後で、その一回だけを見て下さる方も多くいらっしゃいます。

その一回を本当に大切に大切にしっかりと気持ちを作っていかなくてはならないです。

今回、ハローキティというとてもとても大きな役をいただいて、本当に幸せを感じています。

元々、ハローキティちゃんにぴったりはまるような可愛い世界観が大好きなので、

キティちゃんのフリフリの可愛いドレスや、ファンタジー感たっぷりの可愛いセットでお芝居をすることができるのも、本当に幸せです。

ハローキティちゃん、そして、恋するハローキティという作品を汚さぬよう、

さらに輝くものにできるように、残りの公演も全力を尽くしたいと思います!

以上、宮本佳林でしたぁ!