二日目! 高木紗友希


こんばんは!
Juice=Juiceの高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」本番二日目!!

お客様の反応が毎回違うのが
芝居していてとっても楽しい♡♡


「あ、今日のお客さんはここで笑うんだ。」

とか

「ここのシーンでこんなにしーーーんとなるんだ」(あ。ダジャレざゃないよw)

とか。


そして自分が少し台詞の言い方とかを変えてみると、お客さんの反応もまた違ったり...

生ものってほんと面白いです。


明日からも頑張ります!


11/24まで紀伊國屋サザンシアターでお待ちしていますので、見に来てくださいねっ♡


takagi22.jpeg


歌唱指導の新良エツ子先生とー♡
エツ子先生だーいすき!らぶ!


みつばちまき先生とSHU先生から
たーーーくさんのみかんをいただきました。

幸せ〜♡♡♡
嬉しい!

みかんの皮に名前書いて、
冷凍庫で凍らせて、冷凍みかんにしたりとか、みんな工夫して美味しくいただいてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


歌もダンスもお芝居も
もっともっと上手くなりたい。

と思います高木。



以上!Juice=Juiceの高木紗友希でした〜 ⍤⃝♥