月別アーカイブ: 2014年11月

おわりだよ...植村あかり


Juice
Juiceの植村あかりです!




寂しい思いでいっぱいです。いま。



菅野アリサちゃんともお別れかあ。




役者さんって、役を自分に近づけるタイプの方と自分を役に近づけるタイプごあるって学んで



私は、自分と、アリサの共通点を
見つけて全く違う人になりきる気持ちでやってたので、自分がアリサに近づくタイプだったみたいです。笑




でも、アリサはすごく難しい役で

でも、かなり重大な役で。。



だって、ユウヤと喧嘩して、
キティを捨てて、人間になったキティを助けていじめられ、キティと少し仲良くなり、ユウヤとキティの恋を応援し、自分のユウヤに対する本当の気持ちを届けたくて、結局キティに応援されて、ユウヤと仲直りする。



凄く凄く難しい。。


でも、難しいから演技したときが
楽しいのですな。




そして、このミュージカル
劇中歌がとてもおおいのですが、




自分で自分の気持ちがわかんなくなっちゃうこと


っていうアリサの言葉が

のちのち、キティの歌の歌詞に
出てきたりとか。


話がきちんとつながっているんですよ。


すごい!



そして、CDが完売!ということで
嬉しい限りです!




このミュージカルで私自身
お芝居が好きになりましたし、
お芝居って面白いんだなあと
思えることができました!!!



またお芝居したいです!






本当にありがとうございました!


菅野アリサ役の植村あかりでした!

uemu.jpg

キティ☆宮本佳林

Juice=Juiceの宮本佳林です!!

karin87.jpeg

ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

今日は本番3日目です!

まだ緊張もありましたが、とっても楽しんで演じることができました!!

本番を迎えて、お芝居するということが本当に複雑で難しくて、出演者のみんなや、スタッフさんみんなのチームワークが本当に大切なんだ。というとこと。

そして何より、お芝居をすることが本当に楽しい!!ということに気づきました!

一回一回の本番が最初で最後で、その一回だけを見て下さる方も多くいらっしゃいます。

その一回を本当に大切に大切にしっかりと気持ちを作っていかなくてはならないです。

今回、ハローキティというとてもとても大きな役をいただいて、本当に幸せを感じています。

元々、ハローキティちゃんにぴったりはまるような可愛い世界観が大好きなので、

キティちゃんのフリフリの可愛いドレスや、ファンタジー感たっぷりの可愛いセットでお芝居をすることができるのも、本当に幸せです。

ハローキティちゃん、そして、恋するハローキティという作品を汚さぬよう、

さらに輝くものにできるように、残りの公演も全力を尽くしたいと思います!

以上、宮本佳林でしたぁ!


二日目! 高木紗友希


こんばんは!
Juice=Juiceの高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」本番二日目!!

お客様の反応が毎回違うのが
芝居していてとっても楽しい♡♡


「あ、今日のお客さんはここで笑うんだ。」

とか

「ここのシーンでこんなにしーーーんとなるんだ」(あ。ダジャレざゃないよw)

とか。


そして自分が少し台詞の言い方とかを変えてみると、お客さんの反応もまた違ったり...

生ものってほんと面白いです。


明日からも頑張ります!


11/24まで紀伊國屋サザンシアターでお待ちしていますので、見に来てくださいねっ♡


takagi22.jpeg


歌唱指導の新良エツ子先生とー♡
エツ子先生だーいすき!らぶ!


みつばちまき先生とSHU先生から
たーーーくさんのみかんをいただきました。

幸せ〜♡♡♡
嬉しい!

みかんの皮に名前書いて、
冷凍庫で凍らせて、冷凍みかんにしたりとか、みんな工夫して美味しくいただいてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


歌もダンスもお芝居も
もっともっと上手くなりたい。

と思います高木。



以上!Juice=Juiceの高木紗友希でした〜 ⍤⃝♥

☆.初日 金澤朋子

タイトル「☆.初日 金澤朋子」


こんばんはっ

近藤ユウヤ役
Juice=Juice サブリーダーの
金澤朋子です。

今日はついに...
【演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」】初日!!!


無事この日を迎えられることが出来て...本当に本当に嬉しいです。

ご協力してくださっている沢山の方々に感謝です。

ありがとうございます。


ユウヤくん。
悪戦苦闘の日々ですが...

t10.jpeg

千秋楽まで頑張りますよん!
よろしくお願いします。



...さてさて。ミュージカルでは
グッズも販売されております。

金澤のおすすめは
日替わりA5ワイドサイズ生写真♪♪

私達直筆のイラストやコメントが
プリントされている生写真です。

なんといってもA5!
ビッグサイズ!

そして直筆とっても一生懸命描いたのでぜひチェックして頂きたいです。


ちなみに今日のはこんな感じ。

t11.jpeg


...ん?
ユウヤくんめっちゃラブリーになってるううう

なんか周りにリボンとか羽ばたいちゃってるうううう


そっか。金澤朋子が描いたのだけど写真はユウヤくんだった...。

金澤としたことが...忘れて.........

いた...
なーーーんてことはありません!笑


金澤朋子×近藤ユウヤです。
大流行中のコラボです。


キティ☆宮本佳林



Juice=Juiceの宮本佳林です!!

karin7.JPG

ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

今日は最後の通しでした!

最後の稽古、まだまだできなかったこともあったけれど、着実にステップアップ出来てる実感が湧いて、すごく嬉しい気持ちになりました。

そして、やっぱり協力することが本当に大切で、

さらに気持ちを一体化させることが大切なんだなって、

今日の通しで実感しました。

もっともっと私がしっかりしなければいけないので、

しっかりできるよう、いつでも120%、最大の努力で、気持ちでがんばります。

皆さんに素敵なミュージカルをお届けできますように(*´ω`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!


いや〜 高木紗友希


いや〜  高木紗友希


おつかれさまです〜♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日も〜
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の舞台稽古でした。

いや〜
今日はですね...
衣装も着て、本通しをしました。

いや〜
すーーーごく...ね。

始まる前の緊張もすごかった。

私、滅多に緊張しないのにな...
久しぶりの感覚でした。

きっと、自分達が引っ張らなきゃいけない舞台だからだと思います。

自分が舞台に立っていない時も
ずーーーっとワカナでした。

今日は本番中、高木紗友希に戻らなかったな。

不思議。


自信がないとか、そういうのじゃないけど、もう本当に本番まですぐなので、見に来てくださる皆さんに感動してもらえるように、私たちも頑張ります。

今日、歌唱指導の黒崎ジュンコさんが私に

「よかったよ〜泣いた!」

って言ってくださって、すごくすごく嬉しかった。

もっともっと頑張ろうって、
思いました。

sayuki5.JPG


以上、Juice=Juiceの高木紗友希でした〜

☆.連日 金澤朋子

こんばんはっ

近藤ユウヤ役、
Juice=Juiceのサブリーダー
金澤朋子です。


今日も稽古がありましたっ
連日の稽古。

本当に大変だし、難しいです...。


ユウヤくんと金澤とではやっぱり
考え方が違う部分も多々あるので

こういう考え方の人もいるんだなぁ
と、なんだか改めて不思議な気分。


でも、金澤も少しずつ。
本っ当に少しずつかもしれないけど

ユウヤくんに近付いてきてるかな?
と思います。


tomo13.jpeg


もっと、がんばるぞ!!!

このウィッグも
だいぶ見慣れてきましたなぁ。

へへ。


以上、金澤朋子でした~~~

数 宮崎由加

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  

今日も演劇女子部
「ミュージカル
恋するハローキティ」
の稽古でした〜☻♡



昨日からはセットも組まれた
場所での稽古です♩

なんだか緊張してしまうので

早くこのセットになれて
いきたいなぁ。☻♩


本番同様の靴も履いてたり

もう本当に初日はすぐそこ!⋈



ダンスの先生に
一回踊るごとに
成長しなきゃだめなんだよって

いう言葉をいただいて
すごく心に響きました!


わたしは
出来ないステップとか
あればとにかく

何回もやるけど

それは数をこなせば
いいわけじゃなくって

ちゃんとなにが出来てないのか
理解することも必要なんですよねっ


時間ばっかりすぎるような
ことをしてちゃだめだっ。


これはなんにでもいえますよね☻♡




明日からもがんばるぞーう♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡

蜂蜜... 植村あかり


Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、稽古でした!



最近ですね、
『喉がきっと疲れてきてると思うから!』とナッツの蜂蜜漬けと蜂蜜Onlyを頂きました!!!!!






早速食べてみると
すんごく蜂蜜!!!!


久々にあんなに濃い
蜂蜜たべました!!!



美味しくて、喉もいい感じに
保てています!!



また食べよっと!!

この調子で明日も頑張ります!!



akari12.JPG


それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!

通し☆宮本佳林

ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

karin9.JPG

今日は通し稽古でした!!

初めて通してみて、、

もっともっと素敵なミュージカルにしなくては!!

とすごく思いました。

たくさんの方の愛が詰まってる恋するハローキティという作品。

自分自身、まだやることに追われてばかりで、まだまだ足りないところがいっぱいなので、

一つ一つ丁寧に大切に、

なりより感謝の気持ちを忘れずに。

みなさんの期待に応えられるように精一杯がんばります。

本番まで残り少ない日々を大切に頑張りたいと思います!

以上、宮本佳林でしたぁ!