月別アーカイブ: 2014年10月

おふたり☆宮本佳林


ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

ミュージカル恋するハローキティ、絶賛稽古中ですっ(*´∀`*)

どんどん形になってきています!!

キティちゃんになりきって本番を迎えるために、しっかり準備ですっ!!

歌ダンスお芝居もっともっと全ての感情をキティちゃんで演じられるように、がんばらなきゃ!!

演劇女子部のお二人(*´∇`*)

karin11.jpeg

左から小野田暖優ちゃんと、松下華菜ちゃんっ!!

いつも二人とも元気で、演技もめっちゃ堂々としていて、、

すごいなって思います。

もっと仲良くなりたいなぁ(*´∇`*)

千秋楽までにもっとお話ししたいですっo(^▽^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!

稽古いぇい - 高木紗友希

こんばんはーーー。
相原ワカナ役の高木紗友希です〜♬



今日も行われました!

演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」の舞台稽古。

今日は
お芝居と歌の稽古でした〜♡♩

なんとも楽しい。
楽しいことが嬉しい。


ちょっと前までは
どのシーンもどこかぎこちなさというか、自信のなさみたいなのが出ていた私ですが...

最近はすごく楽しく
ヴァーーーン!!!
って感じで出来ます。

伝わった。?笑


お芝居って
歌と繋がる部分もあれば、
全然違う部分もあって、
それがまた面白いんですね〜。


はい。


sayuki_jpg


演劇女子部オーディンション合格者の2人!


みんなで力を合わせて頑張っておりますので、絶対に観にきてくださいませ。


以上、Juice=Juiceの高木紗友希でした〜。


☆.女の子 金澤朋子

近藤ユウヤ役、

Juice=Juiceのサブリーダー
金澤朋子です。

tomo_jpg

(普段は普通に女の子ですっ笑)


今日も稽古がありましたっ

歌もダンスも、ミュージカルは
やっぱり普段のJuice=Juiceの時と
全然違うので難しいです。

悪戦苦闘しながら
みんなで頑張っております。


"大切なのはチームワーク。
みんなで向上心を持って頑張ろう!"

と、今日も稽古の最後には
そんな話し合いまでしました。



演技は初、しかも男の子役。
普段とは違う歌い方、踊り方...etc


こんなにも!
慣れないことばかりなのに

なんだか本当に不思議なもので...
毎日とても楽しいです。

充実してるな~って
稽古中に何度も思います。


このミュージカルを機に
Juice=Juiceのチームワークを
どんどん上げていきたいですし

新しい自分を
自分自身で見つけて、

そしてそれをより多くの方に
お届けできるように

もっともっと頑張ります!


演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」

絶対、観に来て下さいな!



以上、金澤朋子でした~~~

パーカー... 植村あかり

Juice=Juiceの植村あかりです。




「恋するハローキティ」特設ブログ
初めてかきます!



私稽古始まってから
リフティングに挑戦したり、
歌やダンスもちろんお芝居も
挑戦してるんですけども



私が来ているこのパーカー
本当に久しぶりに着まして。

akari_jpg



中学校一年生の時このパーカーを
結構着てたなあって思って、

久しぶりにきてみて
すんごく安心感っていうのかな。
リラックス出来る。


それと、頑張んなきゃって気持ちになれるんですよ。




懐かしいものがそばにあると
安心です。




ってことで明日も稽古頑張ります!



以上、植村あかりでした!

ハローキティ♡ - 宮崎由加

こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は群馬県で
イベントがあったので

稽古はおやすみでしたっ


今日のイベントで
ハローキティ役の
宮本佳林ちゃんは

ハロウィンが近いということで

ハロウィンバージョンの
キティちゃんの
カチューシャをしてたんです。♡


最近キティちゃんのものを見ると
頭に佳林ちゃんが

浮かんできます〜☻♡



稽古はなくっても

台本を常に持ち歩いて
空き時間とか寝る前とか

とにかくよく
読むようにしてますっ♩


明日からはまた稽古が始まるので
気合を入れてがんばります。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡

yuka_jpg

稽古☆宮本佳林

ハローキティ役の宮本佳林ですっ!!(*´∀`*)

ミュージカル恋するハローキティ、絶賛稽古中ですっ(*´∀`*)

毎日、とっても楽しいですっっ!!

ミュージカルということで、お芝居も歌もダンスも!!

毎日色々な挑戦に溢れていて、そしていろんな発見があって、楽しいですっ(*´д`*)

本読みをしたとき、関わってくださるみなさんから、この作品に対する愛をたくさん伝えていただき、そしてこうして作品を作っている今、その愛を注いで頂いています。

だから、その愛に応えられるように、
自分の出せるものすべてを出して、

みんなで輝いて行けるようにがんばりますっ(*´∀`*)

そして、見に来て下さったみなさんにパワーを届けられるように、全力で頑張っていきますっ!!

ということで、、

オフショット〜(^-^)/

karin_jpg

jpg

ではではー!!

以上、宮本佳林でしたぁ!


☆.稽古 金澤朋子

こんばんはっ

近藤ユウヤ役の
Juice=Juiceサブリーダー
金澤朋子です。

昨日も今日も
稽古でしたよーーーう!

ついに
ダンスや歌の稽古もスタートして
覚えることだらけの日々です。


でも嬉しい忙しさ。
ほんと充実してますっ

楽しい!!


今日から金澤は
本番同様ウィッグも被って
本格的にユウヤくんモードです。


tomoko_jpg


こんな感じ。♡


ちなみに
サッカーボールは持ち帰って、
リフティングの練習してみたり
ボールを蹴ってみたり...と、

少しでも
サッカー少年に近づけるように
プライベートでも頑張ってます!


今日の写真はブレてしまってますが
鮮明な男装金澤を生で観られる(笑))、

演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」は

11月19日(水)から
新宿 紀伊国屋サザンシアターにて
上演されます!

皆さんぜひお越しください。
よろしくお願いします。


以上、金澤朋子でした〜〜〜


稽古いぇい - 高木紗友希

相原ワカナ役の高木紗友希です〜♬


演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」の特設ブログでは

わたし初めましてですね!♡


初めまして!
相原ワカナ役を演じさせていただきます。

Juice=Juiceの
高校二年生17歳、高木紗友希です。

今の趣味はドラマを見ること、
特技は花言葉。

好きな食べ物は
メロン、うに、ピザ、アボカド、チーズ、パン、ハンバーグ、なめろう、たらこ、もも、果物全般、お肉...

...などなど。基本なんでも食べます!出されたものは残さず食べれます!


takagi.jpeg



さて。
それでは本題に入りたいと思います。



さあ!
今日で稽古も3日目!

やっぱし楽しいなあ〜〜♡

台詞も頭に入ってるので
台本持たずに立てるから、
自由に動ける感じが楽しい!!

とは言いましても...
まだ動きがぎこちなかったり、
まだ素直に楽しめてる感じがしないので、早く自分のものにしないとですね。


そして
このミュージカルはですね〜

とにかく歌が多い!
嬉しいいいい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


すっごく楽しいミュージカルになりそうですっ٩(ˊᗜˋ*)و



是非観に来てくださいねん♡



以上、
Juice=Juiceの高木紗友希でしたーん。♡

☆.ユウヤ - 金澤朋子


こんばんはっ

近藤ユウヤ役の
Juice=Juiceサブリーダー
金澤朋子です。

今日から
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」
の特設ブログが始まりましたっ


わーいっ(・ω・)ノ♡
本当に嬉しい限りです。

なんと稽古もついに、本格的に
スタートしました!


演技経験のない金澤は
何から何まで初めての経験で...

まだまだドキドキなのですが


サッカー少年を
かっこよく演じられるように
本気で頑張ります。


スタッフさん、メンバー、
このミュージカルに関わる全ての方が

本当にみなさん
この作品に愛を持って

全力で良いものを作り上げようと
頑張っておりますので


皆さん絶対絶対、
観にいらしてくださいな。


Juice=Juice 初主演ミュージカル、

演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」は

11月19日(水)から
新宿 紀伊国屋サザンシアターにて
上演されます!


よろしくお願いします。


以上、金澤朋子でした〜〜〜

kanazawa.jpeg


はじまります♡ 宮崎由加


こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
おもちゃの国の神様と
榊先生役の宮崎由加ですっ  



今日から
演劇女子部 「ミュージカル
恋するハローキティ」の
特設ブログが始まります。♡



稽古の合間の写真など
載せていけたらな〜と
思っています☻⋈


と、いいながらも
昨日は初めての稽古だったので

合間の時間は

セリフや入る場所の確認
などなどをしていて


写真がとれませんでした( ;  ; )


次からはパシャパシャ
とっていきます。☻!




本番までみんなで
力を合わせてがんばります!


みんなで素敵な舞台を
つくっていきたいです。


みなさん!お楽しみにっ。♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡