月別アーカイブ: 2014年5月

遂に!!!!!

遂に初日を迎え、既に本番も4日目!

初日は満員御礼となり、本当に有難い限りです。

 

本番を重ねても、更に日に日に良くなっていっている実感があります。

最後の日まで、常に成長し続けたい。

 

稽古を頑張らなかった訳では勿論あるけど、

お客様が居る、あの高揚感の中でやれる幸せは何とも言えず、何倍も良いパフォーマンスが出来てしまう魔法があります。

 

最後の最後まで、走り切るぞ!

そして、既にご来場頂いた方々、本当に有難うございました!!!!


室伏摩耶

こんにちわ!

ミュージカル戦国自衛隊始まりました〜!

いや〜毎公演緊張しています!!!


今回は男性役ということで、いつもと違うメンバーの姿が観れるんじゃないかなと思います(^^)

ぜひ18日まで新宿で毎日やっていますので、お時間あったら来てくださいね(^^)

toku.jpg


徳永千奈美

楽しくなってきたぞ!

早いものでもう本番まであとちょっと。。。
日が経つにつれて皆の演技、歌、ダンスがどんどん上達していく中で、
物語や役柄の関係性もかなり見えてくる様になったと感じます。

舞台上でのやり取りが熱くなってきて、どんどん楽しくなってきました。

でも、これからがむしろ勝負だから、しっかり気合いを入れていかないと。

今回は本当に良い勉強をさせて頂いている舞台だなあと思います。

これからますますどう出来上がっていくのか楽しみだなー!


室伏摩耶

キャスト紹介♪


こんにちは、
村上東奈です。

四人のキャストを紹介します( ´ ▽ ` )★

haruna


上の段右から
半ちゃん(半澤友美さん)
さちさんこと(隅田佐知子さん)
あちこと(松林篤美さん)
よしみちゃん(肥田野好美)

この四人は凄い人達なのです!!!!

運動力が半端じゃないのです。
幼い頃から新体操などをやってきてる人達なんです。
すごすぎる。かっこよい!
憧れてしまう(=゚ω゚)ノ
私もあんな風にできたらなぁー!
ってワクワク見ています。(*^^*)笑
舞台を見れば一目瞭然でございます!



うーー。
見てもらいたーい*/(^o^)/*

私も殺陣、やります。
頑張ります。


村上東奈

順調!

こんにちは!
Berryz工房の須藤茉麻です(≧∇≦)



『ミュージカル 戦国自衛隊』
もうすぐで本番を迎えます!
今のところ通し稽古を何度もやれているので流れは完璧です☆

男性役なので
・声を低く
・立ち方
・走り&歩き方
など、まだまだ詰めなくはならないところが山程ある!

でも"かっこいい"というお言葉がちらほら聞こえてくるようになったので、男性に見えるようになってきたのかな?



鏡があるうちは自分の動きをよ~く見て、特訓したいと思います!

須藤茉麻