皆さん、こんにちは。


初めまして!
 
今回、ミュージカル戦国自衛隊で
 
黒田秀忠という武将を演じる
村上東奈です。
 
 
今回キャストが女性だけで、自衛隊や武将という男性役を演じるということなんですが、
顔合わせの前までどうなるんだろうと不安もありました。
ですが、キャストのみんなと
稽古を日に日に重ねてきているんですが、みんなの芝居から男らしさを感じる事が多くなってきています。
 
シンプルに言えば、カッコ良くなっていってる気がします。
 
女性のカッコ良さではなく、
女の人が演じているけど、
男性らしさを出せることを基礎として、
私は武将である黒田秀忠を演じていきたいと思います。
 
 
これからの稽古も楽しみたいと思います。


村上東奈