月別アーカイブ: 2014年4月

戦国自衛隊

こんばんは!今日も稽古でした!
順調に進んでいますが、共演者の皆さんは台詞を覚えるのが早いので、焦ってます...(>_<)
私も早く覚えられるように頑張ります(>_<)

今回で戦国自衛隊の舞台は2回目ですが、今回は自衛隊ではなく、戦国時代の人を演じさせていただきます!
長尾景虎を演じさせてもらうんですが、初挑戦ということもあって、プレッシャーも感じています。
立ち振る舞いや言葉づかいも難しいですが、長身を活かして頑張りますます!!
ぜひ皆さん、劇場にお越しください\(^o^)/

熊井友理奈

皆さん、こんにちは。


初めまして!
 
今回、ミュージカル戦国自衛隊で
 
黒田秀忠という武将を演じる
村上東奈です。
 
 
今回キャストが女性だけで、自衛隊や武将という男性役を演じるということなんですが、
顔合わせの前までどうなるんだろうと不安もありました。
ですが、キャストのみんなと
稽古を日に日に重ねてきているんですが、みんなの芝居から男らしさを感じる事が多くなってきています。
 
シンプルに言えば、カッコ良くなっていってる気がします。
 
女性のカッコ良さではなく、
女の人が演じているけど、
男性らしさを出せることを基礎として、
私は武将である黒田秀忠を演じていきたいと思います。
 
 
これからの稽古も楽しみたいと思います。


村上東奈

稽古始まっております!

どうも~夏焼 みやびです♪
最近はずっと稽古の毎日です。


今回やらせてもらうミュージカル戦国自衛隊はとても難しいーーー。


今回の稽古時間がとても短くて、正直今は不安でいっぱいです...


ですが、みんなで素敵なミュージカルにしたいと思ってますので、楽しみに待ってて下さいね~♡♡♡



夏焼雅

稽古7日目

早くも7日目が終了しました。
芝居、殺陣、ダンスと覚えることたくさんです。
覚えることたくさんで...楽しいです(^-^)

昨日の、休憩時間の1枚。

こちら、今回殺陣でお世話になる大岩さん(がんちゃん)と、そして振付はGともちゃんです。

sumida_01.jpeg

本日も頑張りますo(^-^)o

隅田佐知子

稽古始まりましたー!

"加納2等陸士"を演じさせて頂く、Berryz工房の須藤茉麻です!


今回は出演者がほぼ男性役!(五条さんだけ女性役です!)
なのでみんな声が低かったり、動き方も凛々しい!
自分で言うのもあれですが.........




かっこいいよ!




今までとは違う空気感になっているので、それも楽しい!



まだ始まったばかりなので探り探りですが、
お稽古を重ねて行く度にステップアップして行きたいです!


お時間ある方ぜひ遊びに来て下さいね♪


須藤茉麻

急ピッチ!からの癒し♪

顔合わせから1週間、お芝居、殺陣、ダンスと急ピッチ!で稽古が進んでおります。

とても急ピッチ!な中、Berryzの皆さんはじめ、
演者の皆さんのお芝居の緊張感がどんどん増し、
引き込まれていく稽古に、本当に皆さんスゴイなぁ。。。
と感動しながら、つくづく同じ舞台に立てる事が嬉しく、有難いなぁと思います。

そんな中、稽古場のホワイトボードに癒し発見♪
どなたが書いたのでしょうか( ? _ ? )

image.jpeg


元気になりましたー!


半澤友美

劇女稽古スタート!

みなさんこんにちは、Berryz工房の清水佐紀です(´∀`*)ノ♩
今回は初の男役ということで、声を低くしたり、
ひとつひとつの行動を女っぽくならないように気をつけながら、
お稽古頑張っています!!

共演者のみなさんとも仲良くなれたらいいなぁ〜♩
はる(村上東奈ちゃん)とは、一緒に舞台に出演したことがあって、
その時からお姉ちゃんみたいに優しくしてもらっているので、
稽古はじまってここ数日の間ですでにたくさんお話ししてます(´◡`♡)

みなさんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!!
楽しみにしていてくださいっ✧˖°

shimizu_01.jpg


清水佐紀



稽古開始!

皆さん初めまして、長尾景康役をやらせて頂く室伏摩耶です!
遂に稽古が開始されました!
早速演技の他にも歌や殺陣、今日はダンスもと盛りだくさんの稽古内容。
女性が男性をやるという事もあり、課題は山積みです。

それでも、役者陣の皆さんは素敵な方々ばかり。
Berryz工房の皆さんは内も外も本当に可愛らしくて、一人でウハウハしています 笑

きっと素敵な舞台になる事間違いなし!
私も頑張らないと。

素晴らしい方々と作品作りが出来る事を嬉しく思います。

今日も張り切って!


室伏摩耶