みのり

みのり
形式
発売元アップフロントエージェンシー
発売日2012年10月24日
価格¥ 3,800 (税込)

公演ブログ


DVD販売

ストーリー

「あなたを・・・・・・好きになってもいいですか?」

地味で冴えない少女が一世一代の恋のために生まれ変わる。



みのりと母親・育子が二人で暮らすマンション。
みのりが産まれてから今までの時を過ごした部屋。

父が出ていってからも女二人穏やかに仲睦まじく暮らしてきた。

しかし、そんな生活に思いもよらない侵入者が現れる。


初夏の朝。

みのりが起きだすと、リビングのソファで見知らぬ男が寝ていた。

「誰・・・・・・?」

みのりと男の視線がぶつかる。
突然現れた謎の男から目が離せなくなるみのり。

育子が飲み屋で知り合った男だという。

そして、育子の口から出た言葉はみのりの幸せで、平坦な毎日の終わりを告げた。

「私たち、結婚するから」

母と母の恋人とみのり、三人の奇妙な共同生活が幕を開ける。

2012年6月29日~2012年7月10日 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて行われた舞台、「みのり」DVD販売開始しました!

脚本・演出

【脚本】坪田文
【演出】吉田健(TBS)

キャスト

新垣里沙/松尾敏伸/田中完/かとうあつき/ヒョギ/市川大貴/秋本奈緒美

注意事項

※こちらの商品は当サイトの他、ファンクラブ(Hello! Project、M-LINE)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップそれぞれで販売させて頂きます。


※受付各所にて特典(生写真セット)が付きます。
ただし当サイトでは、2012年8月31日までにご注文頂いた方のみに、特典が付きます。
(当サイト及びハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは同一特典、ファンクラブ(Hello! Project、M-LINE)では別バージョンの特典が付きます。)



※商品の受付方法、購入者特典等に関する詳細は、受付各所にてご確認下さい。