Premier☆Million☆Carats 『あの頃、君は若かった』

Premier☆Million☆Carats 『あの頃、君は若かった』
形式
発売元
発売日2012年04月01日
価格¥ 3,150(税込)
※販売終了しました

ストーリー

あろう事か、高校時代の恩師の葬儀が・・・同窓会になった。 仕事はうまくいかず、息子は万引き、妻は浮気??? 「・・・俺の方が死にたいよ」 そんな人生に疲れた男が、最近思い出すのは、あの時代・・・甘酸っぱくも切ない青春時代。 「恋愛」「友情」「片想い」 でも、久し振りに再会した景子は、少し変だった。 一番仲の良かった大竹は、人様の香典を持って逃げようとした。 小酒井という会ったこともない男は、笑顔で僕に手を振っている・・・何者だ? 20年という歳月は、僕を、周りを・・・変えてしまったのか? あんなに可愛かった実習の先生は・・・今ではもの凄く太っているらしい。 そう言えば、あの頃僕は・・・まだ童貞だった。 眩しくも瑞々しい初夏の夕暮れに贈る、可笑しくも切ないノスタルジック・コメディー。 Premier☆Million☆Carats 怒涛の第6回公演 目に青葉、山ホトトギス、初がつお あなたが好きでした、本当に!スペシャル ! !

脚本・演出

キャスト

<出演者>  小林俊祐/菅川裕子(東京乾電池)/本郷弦(無名塾)/相原美奈子/こばん(CobanDestiny)/大見遥/黒川薫(010534J)/笹岡茜 /及川幸子/藤木宏子/石原竜也

注意事項