ファントマ『クレオパトラ』

ファントマ『クレオパトラ』
形式
発売元
発売日2012年04月01日
価格¥ 3,150(税込)
※販売終了しました

ストーリー

<ファントマ 古代エジプト・ハードボイルド> 時はすべてのものをあざけり 魔女は時をあざける 輪廻転生を繰り返す運命の魔女アルマ。 死神とともに時の旅を続ける彼女は、あらゆる時代や国から聞こえる「死にゆく女の最後の願い」に耳を傾け、静かにその側に降り立つ。 古代エジプト。謀略に巻き込まれ殺された女がいた。エジプト王家の血を受け継ぐクレオパトラである。時の旅をしていたアルマは彼女の「もっと愛したい…まだ愛されたい」という死の際の呟きに足を止めたのだ。気が進まぬ死神はすぐに立ち去る事を進言したが、アルマはクレオパトラの想いを引き継ぐ事を決心する。そして、歴史上で最も美しいと言われた女王クレオパトラが「時」の黒魔術により蘇る。 ローマ最高執政官シーザーはエジプト先王の多額の賠償金の督促を大義名分にアレキサンドリアに上陸。敗戦国の代表としてよみがえったクレオパトラはシーザーに謁見する。クレオパトラの運命を変えた男だったのである…。 壮大なる愛の碑文は。『もし』が許されるならば・・・。

脚本・演出

キャスト

<キャスト> 美津乃あわ/浅野彰一/山浦徹(化石オートバイ)/伊藤えん魔/盛井雅司/斉藤潤/田村K-1/天野美帆/坂本ユカ/内田誠/森愛子/倉増哲州/篠佑子/加藤菜月/宮都謹次(売込隊ビーム) 他

注意事項

※当DVDは「シーザーバージョン」を収録しております。