演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」
演劇女子部「夢見るテレビジョン」
演劇女子部「ファラオの墓」
演劇女子部「ネガポジポジ」

舞台「熱帯男子」

新たなキャストを迎え、舞台「熱帯男子」が2018年2月に待望の再演決定!!


東京から南へ1200㎞、沖縄より遠い東京都の小さな小さな島、
そこはイケメンだけが暮らす池綿島(いけめんじま)
この島に遊びに来たOLの菜々美は、年中常夏の楽園を満喫する。
しかしこの島には深刻な問題があった……それは「嫁不足」
テレビが観れなきゃダメなのか? コンビニが無くちゃダメなのか?
スマホが使えなきゃダメなのか? イケメンだけじゃダメなのか……?
お嫁さんが欲しい!でも島は捨てられない!
熱い眼差しと熱い心を持った本物の“イケメン”
それが熱帯男子!


出演

矢島舞美
輝馬・冨森ジャスティン・反橋宗一郎・小谷嘉一・熊谷魁人
豊嶋杏輔・山口葵・松田周・辿沓優良・千葉冴太・真心・上松コナン ほか
※日替わりゲストあり

公演情報

2018年2月22日(木)〜2018年3月3日(土)
公演詳細

演劇女子部「一枚のチケット~ビートルズがやって来る~」

矢島舞美 主演舞台決定!!

今やコンサートが当たり前に開催されている日本武道館は 昭和41年までは神聖な武道の場所とされ、
歌手はおろか外国人アーティストに貸し出す事はなかった。
それを打ち破ったのはエリザベス2世女王陛下からMBE勲章を授与され、
音楽使節としてイギリスからきたビートルズだった。
日本に大旋風を起こしたビートルズは いろんな日本の歴史を塗り替える社会現象にもなった。
ビートルズの公演を待ち望む女子高生たち。
しかし、親や教師たちはロックを不良のものとして 公演に行く事自体を禁止している。
もし公演にいったら退学になるかもしれない。
その上、警備を担当する警察官僚たちもビートルズが来ることを拒んでいた。
様々な人の交錯する想いを一身に引き受ける一人のプロモーターがいた。
永島達司。彼はのちに「ビートルズを呼んだ日本人」として歴史に名を残す。
この舞台はそんな3つの視点から当時の世相を描いた感動の物語である。

出演

矢島舞美
清水佐紀 / 高瀬くるみ・石井杏奈(演劇女子部)・小野田暖優(演劇女子部)・清野桃々姫 // 汐月しゅう
西川美咲・武者真由 / 喜屋武ちあき・上野なつひ・福永マリカ // 江本純子

公演情報

2017年11月27日(月)〜2017年12月3日(日)
公演詳細
  • 演劇女子部「夢見るテレビジョン」特設サイト
  • 演劇女子部「ファラオの墓」特設サイト
  • Twitter